お客さまに寄り添い、IT技術力とノウハウを駆使して社会への貢献を!
自社サービスを広げて事業の多角化へ!
私はかつて、当社にとって主要な取引先の内の1社に勤めていました。
そしてその会社において、カチシステムと数十年に渡りパートナーシップを結んできました。
その経験から、当社の良さを顧客の立場による第三者的な視線で語る事ができると考えています。
当社は1979年創業で、IT業界では比較的老舗に位置付けられる会社です。
黎明期から、一貫して高い技術力と顧客の信頼に応える姿勢を持っていました。
私は前社での執務期間を通じてカチシステムから3つ程のプロジェクトで支援を受けました。
どれも、厳しい納品スケジュール、高いサービス品質を求められたプロジェクトであり、カチシステムには随分と無理なお願いをしてきたものです。
しかし、決してギブアップをせず、創意工夫と技術的探究、顧客と常に向き合う努力を貫き、社を挙げて取り組んで頂きました。
更に、顧客からの要求を淡々とこなすだけではなく、建設的な改善提案や技術的な改新案の提案なども受けてきました。
その為、カチシステムは顧客の要求事項へ果断に対応する上に、技術者集団としての付加価値を提供することが出来る、真のパートナー会社であると認めていました。